ハンドメイド+日本のてぬぐい・タオル展 | little box of 9-me

ハンドメイド+日本のてぬぐい・タオル展

前回のイベント以来全然更新せずにすみません^^;
あの前回のイベントの夜中にむすめが3歳半にして突発になりましたw
それからは1週間程幼稚園もお休みしたりで、もちろんやりたいこともなかなかスムーズには進まず…
普通の生活に戻るのに少し時間がかかりました~

最近はやっと落ち着き、
相変わらずの夜中の製作の毎日です。
だいすきなツイッターも見れてません~ 
だってベッドに入ったら即寝の日々なんです~
わたしなにかにおわれてるよ~w
慌ただしく主婦業ほっぽりっぱなしですw
段々旦那さんの機嫌が悪い日がでてまいりましたw
でもね、でもね、
今年の嵐のツアーはね、応募するよ!
去年は泣く泣く我慢したから今年は応募するよーーーーー!
そしてね、東京の時期に合わせてね(12月ね)
実家にひっさびさに里がえるよ!
初の試み!ちび2人をわたしひとりで連れて帰れるか…不安で今から泣きそうですo(_ _*)ow
いつぶりの実家でしょう?
多分むすこくんの妊娠がわかった時くらいぶり?w
え?2年くらいは余裕で経ってるの?!笑
時の流れは早いですな~
実家じゃなくて帰ったりはしてるんだけどねw
そんなこんなで楽しみなことが待っていますので
それまで頑張ります!!!




とりあえず7月はイベントの予定は1つのみ!
夏は製作が多い期間です。







ハンドメイド+日本のてぬぐい・タオル展

2014年7月17日(木)11:00~16:00

場所 佐賀市唐人2-2-14 ギャザータウンEAST E-2 3階
   『RELI.STYLE』リリスタイル


※駐車場に限りがございますので、最寄りの有料駐車場をご利用ください。



はじめての場所でのイベントです。
なんと!フィットネススタジオなんですよー!!!
楽しみ♪
って場所3階だけどわたし搬入大丈夫か?!笑
体力に自信がなさずぎるw


そして今回はpeco.ちゃんがお休みの為、
tieちゃんと2人での出店です。
お店番も最近では定番のわたくしおひとりさまでございます。
よろしくお願い致します♡
淋しいから遊びにきてくださいね♡笑








新作も少しですが、今回はいつもとちょっと違ったものをご用意させていただいています。
これは本当に!わたしのきまぐれで作っているので
店頭に並ぶのも最初で最後かも?!のものもあるかもしれませんw
じっくり見て行ってくださいね♪


ではでは
みなさまのお越しを楽しみにしております♪











9-me