ノロマ。 | little box of 9-me

ノロマ。

すっかりノロマ更新なblogです。
もう1行書いただけで眠気が…w
頑張ってかきますw



先月の17日のイベントでは
たくさんのお客さまに足を運んでいただき、とーーーーーっても嬉しかったです♥
ありがとうございました☺︎

{EE0BCD20-51EF-46E6-8050-731636542EB6:01}

{D366303B-D324-4725-BE6D-85C56E3EB5FD:01}

{932CA1FD-AEF7-42B6-BB9A-46B436D1B812:01}

{0330C750-4707-4B85-AF12-D3282395B161:01}

{E4DBD416-D8ED-49EC-A82F-EAEC2FF127DF:01}







お馴染みのお客さまに加えて、今回は新しい出会いもたくさんありました!
9-meの新作もいつもとちょっと違ったりして
少しは楽しんでもらえたかなぁ~


17日のイベントを終え、
9-meは秋口のイベントに向けて(まだ出店は未定w)
製作にはいっています。
ちょっと作りためようと思います^^
夏はあまりイベントがないのでね。
良い機会かもしれません♪

また秋に新作を少しでも多く出せたらいいなと思います!




最近はミシンをよくガタガタしてます。
少し実用的な大物を。
9-meらしさを出していけたらいいなぁ~

ちょっとですが写真もupしますね^^

{211655A9-538C-400F-BF75-06B1877BE9DD:01}

{7DF32B93-51B2-4425-8E22-BF3D2F823DFC:01}

{14A476EB-28BA-4F9C-A384-C35EEEADACE3:01}




生成りとかではないですが、kids用のヘアバンドとかも作ってみました。
お揃いでつけてます。

{92036CAE-3353-4FA0-9295-80CCC1DAC6FC:01}







今日の佐賀は台風のため、大雨。
引きこもりになりそうなのでちびさん達には申し訳ないけど
いろんな映画を堪能していただいてw
わたしはその間にいろいろ作れるかな~
でも昼間いろいろしようとすると眠気に襲われる~~~~~w






ではでは
今日はこの辺で!






9-me