お礼とイベント出店情報 | little box of 9-me

お礼とイベント出店情報

みなさま、こんばんは^^*


毎回お久しぶりの更新ですw


気付いたら4月になって1週間が過ぎましたw
なんか毎日バタバタしていて、曜日や日にちがわからないことが多いですw
昨日も8日の打ち合わせを7日と勘違いし、打ち合わせを前倒しでしてもらうという失態w
でも無事打ち合わせも終わり、ホッとしました。


最近のわたしは…
相変わらずの子育てベースですが、
それに+して今までより精力的に製作、handmadeのイベント出店、まつげエクステを行っております。
もう一体何が主なのかわかりませんw
でも全部だいすきなことなので
全部必死に回しております。

そしてまだまだ発表出来ないのですが
今年はまたひとつ新たな挑戦が待っております。
これも発表出来る様になりましたら、みなさまにご報告させていただきたいと思います。







さてさて、タイトルの通り
先月の29日に行われたイベント『halびより』
たくさんのお客さまに恵まれ、雨予報だったお天気も暑いくらいの晴天に!
とっても素敵な一日になりました!
わざわざ足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!!!

{DBF09643-BD2F-401F-97D5-1CF74AA149AD:01}

{13291602-D149-436B-908B-09FFE4F96F68:01}



そして!
急ですが…今週末はまた違うイベントが待っております!!!


まいどまいど告知遅くなってしまってすみません。。。



{C070B2BF-D2AC-4AED-A9D8-802D2F3A86C7:01}

{7599BC4E-D6E6-404B-8E0F-C81145543B4C:01}






ACT -Arts & Crafts & Technologies-




2015年4月11日(土)、12日(日)
11:00~18:00

場所 佐賀市柳町一帯
   佐賀市歴史民俗館 ( 旧古賀銀行 / 旧古賀家 / 旧森永家 / 旧牛島家 / 旧三省銀行 / 旧久富家 )




分野の垣根を超えたクリエーションに出会えるムーブメント

ACTとは、分野の垣根を超えた人と人の交流を促す“Hub”(ハブ = 拠点)であり、アートやテクノロジー・ものづくりのための”風物詩”です。「好奇心を産み、学ぶ意欲を育める場の形成」という趣旨のもと、作品や商品・サービス・アイデアの発表、トーク・パフォーマンス・その他様々な活動が同時多発的に繰り広げられます。







なんか!なんか!
すっごいかっこいいイベントみたいです!!!
すっごい方いっぱいくるみたいです!!!←アホっぽい発言w


出店者側ですが
いろいろ楽しみなわたしであります♡



ちなみにわたしは

旧久富家 中庭 におります。


お天気が良ければ
お外でテント出店です♪
これがまたとーっても素敵なお庭なのですよ!!!
最近はお外でのイベントもよく出ているんですが
なんかウキウキしますね~♪
楽しいですね~♪


週末のご予定のある方!
是非その予定の中に柳町散策を盛り込んでみてはいかがでしょう?笑

週末ご予定のない方!
是非是非遊びに来てください♡

わたくし、9-me
11日ほぼほぼひとりでお店番しておりますw
お話相手になっていただけたら嬉しいです♡






では、
みなさまのお越しを心待ちにしております♡








9-me