購入品いろいろ | 4歳1歳姉弟の子育て日記
毎日暑くて暑くて
炭酸水ばかり飲んでます。

昨年サントリーのレモンの炭酸水に
ハマり、今年もお世話になりそうニコ

炭酸水といえば美酢を炭酸水で
割って毎日飲んでます。おいしいおねがい

カラマンシー、マスカット、
桃×2にしました。


最近の購入品ふんわり風船星

ミッフィーちゃんのお皿


このシリーズめちゃくちゃ好みラブ

メラミンって所もOK

食器洗いの時に滑って
今まで何度割ってきたことか...




あと最寄り駅にあった
ミッフィーちゃんのガチャガチャキラキラ


クリップになっててかわいいラブ

ダイソーに売ってた小さいマグネットを
接着剤でくっ付けてみて冷蔵庫に音譜

メモは以前ブログに残した
てぃ先生の言葉が書かれてます。笑



ユニクロでUVカットのカーディガン。

そしたら東京バナナくれた!!

最近外に出ると紫外線の影響でか
湿疹が出て腕が痒くて痒くてアセアセ

汗疹だと思ってたけど
紫外線アレルギーというものかも
しれないと思い購入してみました。

素材はなんだか暑そうなんだけど
効果あるのかなー??

良さそうだったら
他の色も買い足したいなおーっ!



ZOZOTOWN

毎月何回注文してるだろうあせる




これらと私の服。
私の服は割愛で。

今回は娘の冬用ワンピース
(50%オフなのに
娘のサイズもあったから来年用に音譜)

めちゃくちゃ好みな
ギンガムチェックに
チューリップの刺繍のワンピース。

さくらんぼ柄と思って買ったから
届いてビックリしたけどね。笑

冬用ワンピはうしろもかわいいラブラブ

あと息子の無地の半袖が
欲しかったのとエプロン。


義母から8着程子供服が
送られてきて
その翌月にも
10着程子供服送られてきて滝汗

本当にありがたいんだけど
我が家子どもはふたりだけー!!笑

だから足りてはいるんだけど
ZOZOTOWN見てるとついついあせる

あ、でも柄物ばかりだから
今回は無地が欲しかったのよねおーっ!



近所のコンビニにあった
シルバニアうさぎ


かわいい!かわいい!
かわいすぎるー!!!

娘が欲しかった子は
当たらなかったけど
楽しそうに遊んでます。



すみっコとノンタンの入浴剤


すみっコは既にひとつ開封してて
しろくまでした。

娘はとかげが欲しいみたいで
私はやまが欲しいほっこり


子どもたちがノンタンに
ハマってるからノンタンもラブラブ

入荷待ちでやっとやっとやっと
今日届いたー!!

楽しみラブラブ


くだらない購入品を
つらつらと失礼しました。

こういうお買い物が大好きでもぐもぐ



最後に、、、

義母から送られてきた服で
衝撃的なことが。




同じものが翌月また届いたよ。

しかもサイズも同じ80。笑

よっぽど気に入った
お洋服だったのかな照れ

かわいい義母です笑い泣き