撃沈のミッフィー×studio CLIP | 4歳1歳姉弟の子育て日記
今年のstudio CLIPコラボ、
主人が仕事の土曜日発売のため
子どもたち連れて
密な場所へ行く訳にも行かずショボーン

ネットで参戦しようと
スタンバっていましたが
全然ダメでしたえーん

なぜか奇跡的にジッパーセットだけ
カートインできたので
それだけポチり。


昨年もお世話になった
主人の職場の子に相談してもらったら
仕事帰りに店舗に行ってくれると
優しいお言葉がえーん

欲しかったもののひとつ、
スマホケースがあったので
そちらを購入してもらいました。






わー、かわいいよーキラキララブラブラブラブ

もらえた壁紙
ダウンロードしたらかわいいーキラキラ


本当はマグカップ、トートバッグ、
ハンドジェルホルダーなどなども
欲しかったけど撃沈笑い泣き

この2つだけ買えただけでも
ありがたいかなラブ


ミッフィー繋がりで
BREEZEコラボのトートバッグも
かわいいですラブラブ


こちらもスタンバってたんだけど
慌てすぎて
ブラウン欲しかったのに
チャコールポチってしまったあせる

でもチャコールもかわいいキラキラ
意外とサイズが大きかったです音譜



その主人の職場の子、
仮面ライダー好きでほっこり

お礼と言ってはなんですが、
ローソンで始まった仮面ライダーの
一番くじをやりに行こうと
主人が言うので
翌日の日曜日に行ってきました自転車


5回分購入し、
娘2回、主人1回、私1回
引いたところ
なんと私A賞引き当てましたねこクッキーねこクッキー





伝えたら喜んでいたようなので
恩返しできたかなほっこり