ソース画像を表示

 

(動画説明)
平成31年3月1日の衆議院 本会議で日本維新の会の
足立康史氏が演説。
前回の2月15日の本会議での名演説に文句をつけてきた
立憲に爆笑の反撃!

 


ソース画像を表示

【反応】

・アル党とはどこの党なのかはっきり言って無いのに

発狂してるのは面白い❗️

本当に維新にはもっと議席を確保して野党の中で力を

持って頂きたい!

・足立議員頑れ‼️

つまらん国会討論を面白くして、感謝してます。

足立議員のおかげで政治に興味関心を持つ人が増えた

のは、間違い無い‼️

・黙ってきけ。ヤジるヤツの名前を晒そう。

・民主党を名乗る政党は

世界のどの国でも共産党に近しい存在 リベラル崩れ

とか背乗り民社党とか、そんなんばっか

・おもろい
国会を見る気がしてきた
破防法論議も笑い事ではない時代がくるだろう

・名前が変わっても民主党は民主党なんだね。

・野次っている奴らの方にも、カメラいるな!!

 開かれた国会を!野党の雑魚の真の姿を映し出せ!!!

・良いぞ〜足立っちゃん 野党は維新の会だけでいいのだ〜

・野合と言われて当然の屑野党(維新以外)の面々! 

 やっさん👍

・オブラートに包んでも、丸わかりの国民には

大変わかりやすい説明ありがとうございます😊!

・ある党・あの面々は何に対して怒っておられるので

しょう?全て事実でしょ。

・これヤジしてるの誰?ほんまうるさい。

・面白い!こんな国会議論がざっくばらんにできたら

良いな~。

・アル党中国共産党日本支部部長Cのこと

・ある党=暴力革命を捨ててない共産党に学生運動で

大暴れしていた旧民主党
公安調査庁【共産党が破防法に基づく調査対象団体で

あるとする当庁見解】
http://www.moj.go.jp/psia/habouhou-kenkai.html

・アメリカの置き土産と言っても、もう70年以上経っている

自由主義先進国で一部例外を除き日本だけが

所謂レッド・パージが出来ていない

現代版日本式のレッド・パージは保守2大政党政治の

確立だろうな。やっさん仲間を増やして頑張ってくれ!

・立憲は立件されるべき連中の集まり。有権者の程度を疑う。

・その通り、真っ当な国会答弁してれば民主党だって

共産党だって評価してやる。

はっきりいって、維新以外の野党は勉強不足。