やっほ😇🌈

車なしじゃ生活できない田舎育ちなのに
助手席じゃないと酔うのは〜〜

私です🙋🏻‍♀️


↑遅刻しそうだと
どうしても乗っちゃうタクシー。


できれば窓開けて犬みたいに顔出したい。
(だいたいまつ毛とれる)



それはそうと、

昨日の怪文書のブログ
みんな興味津々で面白かった!😂


コメント欄で風呂沸かしてる人いる…

と思ったら

フロアが湧いてるって話だったり✌️😊✌️


私の周りには怪文書がいっぱいなので
もしかして妖精に当選されてる感じかな?



てなわけで、
新生活に向けて着々と準備しています💖


今月中にYouTubeにてお知らせしますので
忘れてた!なみなさま、
動画もよろしくお願いします🌈



ミラクルラブリー☆ミ





-----------------

4月よりLINEブログから
アメブロにお引っ越しします🍙🚗


引っ越し先はこちら
↓↓↓

紅林大空オフィシャルブログ
「エディーとマーシー」

今後とも私のブログを
応援よろしくお願いします✨