爆オヤ☆キャスト紹介③* | 百合香のブログ

百合香のブログ

歌手、女優として活動中。
5/27 2ndシングル発売決定!!全国のCDショップでお買い求めいただけます。

さぁ!
爆オヤキャスト紹介!
ラストです音譜





村山啓司役
北村圭吾さん星
  
{3EFD96F7-BD36-474F-BACF-04786CBE255D:01}

圭ちゃんには
本当に感謝感謝。

以前「吉原万灯」で共演して
その時はちょっとしか
絡みなかったんですが
今回は婚約者役ということで。
最初から違和感(笑)

でも最初から信頼関係が
ある役者さんだったので
色んな話したりして
どういう関係性で
演じていくか。
2人でいつも話してました。

圭ちゃんだったから
安心してのびのびと
お芝居させてもらえました。
「この期間。俺は百合香を
最高の婚約者にするから」
そう言ってくれた時は
相手役でよかったと
改めて思えました。

千秋楽の日まで
毎日一緒にあがろうとしてくれて
ありがとう。

芝居で悩んだら
一緒に悩んでくれて。
本当に助けられました。

ありがとうございましたビックリマーク






続いては…

和田撫子役
大和なでしこさん星
  
{CB9A7D68-C358-4E04-A250-9192F911BC44:01}

なでしこさんとは実は
10年前の舞台で
共演させていただいてるんです。
私がまだ別の名前で仕事
している時の
本当の初舞台の時。

まさかこうして再会出来るなんて
夢にも思ってなかったので
知った時は本当に嬉しかったです。

しかも今回のなでしこさんの役は
小さい頃から
私を可愛がってくれてる署長さん。

まさにそのままな気がして
気持ちが入りやすかったです。

またこうして共演出来たこと。
本当に嬉しく思います。

ありがとうございましたビックリマーク





続いては…

古畑任四郎役
ツートン青木さん星
  
{8E9C31D5-2F71-4265-8C33-1AEBFCF16730:01}

  
{2AD7F544-01AD-4B66-9AE9-AC4D17C3AD73:01}

ツートンさんは
すごく気さくでお茶目な方♪
いつも優しく
接してくださいました。

ツートンさんの美空ひばりさん
のモノマネは本当に圧巻で
稽古の時から釘付けでした!!
贅沢な時間でしたラブラブ!

千葉公演ではツートンさんの
サプライズバースデーを
したんです!
  
{FA249163-7C34-45AF-9DA1-40DA64FF1775:01}

  
{A535E3B1-12D8-452A-915F-1D968636EE7B:01}

  
{2F595155-C599-4C21-8B19-A666C9605300:01}

ツートンさんの目からは涙が!!
サプライズ大成功でしたニコニコ

本当に素敵な心を
持ってらっしゃって
沢山勉強させていただきました。

ありがとうございましたビックリマーク






さぁ!
最後はこの方。


新山純役
新田純一さんドキドキ
  
{1079E599-AB74-4FFE-949F-E6071B011804:01}

この写真は
東京千秋楽が父の日だったので
サプライズプレゼントしたら
大喜びしてくれた図。笑

私が生まれた時から
パパはずっと役者の仕事をしていて
舞台がある時はいつも
くっついて行って
色んな楽屋で遊んでもらったり
パパの付き人のような
真似事をしてました。

小さい頃の記憶は
パパが鏡台の前で
化粧をしたり
カツラをつけたりしてる
後ろ姿。

そんなパパの背中を見て
育った私は
物心がついた時には
同じ道を歩みたいと
自然と思っていました。

いつも舞台の袖から
舞台上で違う人になってる
パパを見ていて
誰よりも格好よくて
本当に自慢のパパでした。

でもある時は
役者のパパが
嫌だと思った時期もありました。

舞台の地方公演で何ヶ月も
家にいないことが
寂しかったからなのかな。

だから今回
あんなに毎日何時間も
パパと過ごしたのは
記憶がある中では
初めてかもしれない。

舞台が決まった時
嬉しさと同時に不安が
大きかったです。

でもとにかく
今の自分に出来る
最大限を出し切ろう。
その思いでいっぱいでした。

しかもリアルな親子役(笑)

すごく難しかったです。
何回かぶつかったけど
パパではなく
大先輩として。

でも共演できて
改めてパパを知れました。

そして役者の先輩として
色んなことを教えてくれました。

今回こうやって共演出来たこと
そのことに感謝して
また次共演する時には
褒めてもらえるように。

精進したいと思います。

パパ!
ありがとうビックリマーク

やっぱりパパは
百合香の自慢のパパです。








そして最後に
  
{A8B595E2-2224-47D8-BDF0-7A25BBB919DC:01}

支えてくださった
スタッフの方々。

演出家の山添さん。
制作の方々。



そしてそして!

時間をさいて
この作品を
観にきてくださった
皆様!!!



本当に本当に
ありがとうございました!!!!



心から感謝の気持ちを。





Believe in my self...

百合香