天満月のネコ♪役者紹介* | 百合香のブログ

百合香のブログ

歌手、女優として活動中。
5/27 2ndシングル発売決定!!全国のCDショップでお買い求めいただけます。

お久しぶりです!!





長いようで短かった
二つの舞台が終わり
ようやくひと段落できました!!






なので
遅くなってしまいましたが
天満月のネコの
役者さんたちを
紹介していきます音譜




まずは我ら
ペットショップ!!
  
{97EB8203-8AF0-4E0F-A9D8-068C77FD0F44:01}

アナスタシア役
金田一佳奈ちゃんドキドキ

名前もゴージャスですが
性格もゴージャスなきんかな。
意外に20歳で驚き!
でもすごく謙虚でいつも
「ゆりさーん!」って言ってくる
きんかなが大好きやったドキドキ
アナスタシアゴールドのポーズを
一生懸命陰で練習しとる
きんかなが可愛かった!
きんかなありがとう❤️





  
{27A44D6D-92AB-4B5A-A061-24029810F572:01}

ファム役
上口采香ちゃんドキドキ

演助としてもみんなを
支えてくれてたあやか!
でも普段は20歳らしい女の子音譜
本当にいつも元気で
楽屋を明るくしてくれてました!
お芝居のことで悩んだり
一緒に悩めてよかったです!
あやかありがとう!




  
{D149E6C3-74D7-4066-8A54-9BE83212C376:01}


以上チームペットショップ音譜





  
{26606796-9F57-4F95-BE31-AADAB92167EE:01}

コーネル役
鬼束道歩さんキラキラ

ボス猫の役だったんですが
teamMOONのボス星
鬼さん演じるコーネルに
すごく影響を受けました。
色んなアドバイスを
してくださったり
鬼さんには一番頼ってました。
また絶対共演したい役者さん。
本当にお世話になりました!
鬼さんありがとうございました!





  
{478FF2E0-0C6C-4CCD-A4D8-7472CF3506B5:01}

オルガ役
伊藤みさおさんドキドキ

みさおさんの優しさが
とにかく好き!
みんなをいつも俯瞰で
見てくれていて
本当にみんなのママみたいでしたラブラブ
歌唱指導もしてくださって
本当にお世話になりました!
みさおさんありがとうございました!





  
{806177AA-9AD1-4235-A639-923F073CBA0C:01}

マックス役
李賢宇くんキラキラ

ひょんは同い年ってこともあって
よく話したなぁ。
すごく真面目でまっすぐな人。
不器用だからこそ一生懸命
お芝居にも全力で
その熱量をいつも感じてました!
韓国語でたまに喋ってたな(笑)
현우야!!정말 고마웟엉^^*





  
{FB9D5458-1BDF-450C-9F7E-23CD64945612:01}

ジョーカー役
板橋康人くんキラキラ

同じ福岡のやす!
みんなのいじられキャラで
みんなを和ますのが
上手な人。
やすの声は本当にいい!!
羨ましいなっていつも思ってた(笑)
すごく謙虚で思いやりのあるやす。
でもあの2段蹴りは…(笑)
やすありがとう!





  
{6A6903FE-C419-46B7-8F22-5A4C0CC589C3:01}

アレクサンダー役
及川千彰くんキラキラ

ちあきは弟みたいな子(笑)
不思議な空気を持った
ど真面目さん。
最初の方の稽古で
自分の芝居が思うようにいかなくて
悔しくて泣いてる姿をみて
本当にまっすぐな子だなって思った。
自分も頑張らなきゃって
影響たくさん受けました!
ちあきありがとう!





  
{853D9548-870C-435C-A7A5-1CBC15C7F4A4:01}

ジェシカ役
高橋喜和子ちゃんドキドキ

顔合わせの時に一番
印象深かった子!
すごく器用で
最初から役をちゃんと
作り込んできていて驚きました。
少しもブレない喜和子ちゃんの
お芝居大好きでした!
喜和子ちゃんありがとう!







とりあえずここまで!!
また続き書きます星






Believe in my self...

百合香