今日もご訪問ありがとうございます😊

今日は、仕事を忘れて休日を楽しんです。
雨の為、イベントが中止になり…
予定が空いてしまい、朝から美味しいものを求めて旅。

第一弾は、ドックカフェでモーニングを堪能。
日曜日限定のパン屋さんに並んで大量のパンを購入。
誰が食べるかと言うくらい買い込みました。

{33B9CB7B-683E-4C89-B023-0A3DEFC01732}

{78B26EAC-7A08-4B59-94E5-722129A485D1}


第二弾。いつも行く居酒屋さんの限定アスパラカレーシュウマイを並んでゲット。

{BEB28DC0-9939-4DBA-84BA-3AADC4352D52}

全て美味しくいただきます。
間違いなく、体重は増えたるね…😂


あの時悩んだり苦しんだりしたことは、今の子供にとってはプラスになっているようです。

私にとってもプラスになってます。
子供の不登校を、きっかけにカウンセリングと言う仕事をすることになってよかったと思っています。
一人で悩まないでください。

メールを送る