電話をかける / 問い合わせフォーム
 
香川県高松市の不登校児カウンセラー
細岡和美ですおねがい
 
 
先日の「不登校児の子をもつ親の集い〜お茶会」な報告です。

去年からのご縁で、木村美加さんのご好意でご一緒に主催をさせて頂いてます。

先日は、お父様が参加されていました。
お子さんの高校問題で半年前に参加させて話をしていました。

出席日数が足りないと公立高校入試は無理。
私立の高校ほ受け入れてもらえなかったりします。

なら、どうしたらいい⁉️
中学の担任に聞いても…
「わからない!」
私、親は先生を頼るしかないのに…

今はネット社会だから…
調べれば時報はある。
でも、生の声を聞いたい。

ここの通信は、週一リスニングがあるよとか、
通信だけど、通学型だよとか、
制服もあるよ、など、まだまだ聞きたいことはたくさんあります。


そんな情報を集めています。
なんでいいので、お持ちの方是非会に参加してください。

5月は、ゴールデンウィークの都合でおやすみします🧡

一人で悩まないで、一人じゃないから。
次は、6月3日月曜日ゆ〜〜る〜〜く開催してます。
気軽にのぞいてください。

 


香川県高松市
不登校児カウンセラー 細岡和美

電話をかける / 問い合わせフォーム

星メニュー


手相セラピー&フレグランスcocoroセラピー
lulu limaルールー リマのブログはこちらサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
lulu limaルールー リマ