電話をかける / 問い合わせフォーム
 
香川県高松市の不登校児カウンセラー
細岡和美ですおねがい
 
 

今日は午後から「不登校児の子をもつ親の集い〜お茶会」に参加してきました。

去年からのご縁で、木村美加さんのご好意でご一緒に主催をさせて頂いてます。

今日は、偶然に
「私昔不登校児だったんです。
なんで、皆さん明るいのですか?私の母は暗かったです。いつも泣いてました」

えっ?
私達明るい⁉️⁉️そうかぁ…明るいかぁ〜

「でも、私達も昔は暗かったし、泣いていたよ。」
いろんなこと乗り越えきたからかなぁ!

そう、明るい会なんです。

一人で悩まないで、一人じゃないから。
次は、3月4日13時から、ゆ〜〜る〜〜く開催してます。
気軽にのぞいてください。




 

香川県高松市
不登校児カウンセラー 細岡和美

電話をかける / 問い合わせフォーム

星メニュー


手相セラピー&フレグランスcocoroセラピー
lulu limaルールー リマのブログはこちらサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
lulu limaルールー リマ