自由をテーマに♪天使のkanaiプレートアート体験会♡募集中です | 50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

50代になっても☆こどもの心で大人を生きる☆

こどもの心で大人を生きよう〜♪
千葉・船橋市【陽だまりHAPPY SCHOOL】
カラーセラピスト資格取得講座を対面・オンラインで開催中♪

TCカラーセラピー/キャンディカラー®︎/RYBカラーリーディング®︎/才能発見Grace/kanaiプレートアート

こんにちは〜♪


千葉・船橋

カラーセラピー&kanaiプレートアートで

未来の可能性を育てる


陽だまりHAPPY SCHOOL

まんちゃんですニコニコ



プロフィールはこちら






天使のkanaiプレートアート体験会

毎月、第一土曜日に

陽だまりカラーセラピーWSを 開催しています。


 奇数月に kanaiプレートアート体験&カラーセラピー

 偶数月に 色彩心理&カラーワーク


スピリチュアル、心理学、

様々な カラーセラピー

kanaiプレートアートも組み合わせて


思いつくままにアレンジして

毎回、違った内容で お届けしています。


次はどんなことをするんだろう

そんなふうに 楽しみに思ってもらえる

ワークショップを 目指しています。



虹前回、4月のワークショップはこちら虹




さてさて、5月のワークショップは

自由をテーマに


あなたに翼があったら

天使のkanaiプレートアート体験会👼







天使プレートをご用意しましたプレゼント


飾ることもできるように
上質の画用紙で、体験会をしています。

あなただけの天使の作品を 描いちゃいましょう。


いつも、あなたを見守ってくれて
そばにいてくれる 天使さんです。


どんなメッセージをくれるのでしょう。


kanaiプレートアートは
50種類の自立カードを引いて

引き当てたカードを
プレートの中に書き込んでいきます。



まんちゃんも引いてみましたよ!



シンボルカードがたくさん出ました!!


25(S)しずく

突然の出来事にびっくりしても、自分自身をしっかりと持っていれば、動じる事は無い。

キーワード: 問題、通過儀礼


30(S)ラブ

"誰かを大切に思う気持ち"を持っている自分が好き。

キーワード: 愛


7(S)1つの星

「私はこうありたい」それをただの願望だけでなく、実現させる。

キーワード: 目標、宣言、自立


他にも背景カードを5枚引きました。







あなたもぜひ、50枚の自立カードから

潜在意識をアウトプットして


あなたに必要なメッセージカードを

引き当てて

一緒にkanaiプレートアートを描きましょう!




残席2名さまで募集してます




虹第21回 陽だまりカラーセラピーWS

天使のkanaiプレートアート体験会



あなたに翼があったら

『自由』をテーマに

kanaiプレートアートを描いてみませんか?


日時月4日(土曜日)14:00〜16:00


参加費1,500円

当日現金払い、PayPay、auペイ


定員4名(残席2名さま


場所 創作ルームLABORO

千葉県船橋市習志野台2-13-22

上野新ビルA棟302

最寄駅 北習志野駅 徒歩約7分




主催 陽だまりHAPPY SCHOOL
濱真紀子(まんちゃん)
kanaiプレートアート・ナビゲーター
TCプラチナトレーナーpremierⅠ
キャンディカラー®︎インストラクター


🌈Facebookイベントページはこちら👼

クローバーお問い合わせはこちらクローバー


kanaiプレートアートについては
こちらをご覧ください♡

kanaiプレートアートは

50種類のアートをプレートの中にオリジナル構図で描き込む、意識改革ツール。


こどもから大人まで

絵が苦手な人も(→わたしのこと)

誰でもカンタンに楽しめる、

お絵描きセラピーです!





毎日楽しめるkanaiプレートアート


まんちゃんは、朝イチkanaiプレートアートで

ごきげんで過ごすための

朝の波動調整をしています♪♪












ワークショップの日程の合わない方は

個人体験会も、随時募集していますので

お気軽にお問い合わせくださいピンクハート



願望実現キラキラ

kanaiプレートアートでつながる

あなたとの出会いを


お待ちしていますピンクハート




まんちゃんでしたニコニコ








kanaiプレートアートのご案内はこちら黄色い花



公式LINEからも お問い合わせできます♪

カラーセラピーの体験セッションプレゼント中プレゼント

友だち追加
スタンプ送ってくださいピンクハート

クローバー陽だまりHAPPY SCHOOLクローバー