もうすぐヘイフェス! | ルーランレン

もうすぐヘイフェス!

明後日は、ヘイフェス7ですよー!!!
もうすぐですやん!ヤバイヤバイ!(笑)
今年も前日、当日共にスタッフとしてお手伝いさせていただきます。
カメラ係なので、そのへんうろうろしてると思います。
もしかしたら、呼び出されたりしてるかも?(笑)

{F607072B-0194-430C-83EF-E0D468ACD9B4:01}

そして、去年いたルーさんの看板、今年もあります!
今年はクラフトコーナーあたりにいますので、
良かったら一緒に撮影してくださいね✨

そして、今年のヘイフェスはうさぎさんの入場が出来ません。
でも、モバイルうちの子で一緒に参加しちゃいましょう!

普段お出かけが苦手で一緒にお出かけできない子も、
高齢になったからイベントを引退した子も、
お月様に帰ってしまった子でも、
誰でも参加できます!
{7DE0535B-49B0-47B2-AF71-7AC7AE4A679A:01}

実現不可能なツーショットだって、集合写真だって
自由自在!!!
実物大だとよりリアルです!

プリンターがない‥‥とか作れそうにない‥‥という人は、
クラフトコーナーにうさぎさんの画像(なるべく鮮明で大きいサイズのもの)を
持っていくと、有料で先着80名ですがつくってもらえますよ!

そして、そのクラフトコーナー横の販売ブースでは、
モキュ様と仲間たち、ということでグッツ販売をしてます!
なんと、そこにルーさんとランくんのグッツも置いていただける事に!

{7F626649-403C-4561-9FAE-C3942391B8FF:01}

アクリルキーホルダー 50×50サイズ ¥600

{04440E15-BAE0-4023-9AB7-7CA85B114EF2:01}

缶バッチ
32mm2個セット ¥300
44mm 丸、40mm四角 各¥200

{BB804970-BB74-4600-9682-B949A1CD17F6:01}

マグネット 40mm四角 ¥300

{EDE2242E-CA19-4137-8DA0-81C9F7A750B3:01}

ステッカー 名刺1/2サイズ 各¥200

です!

今回のグッツのイラストとデザインは、
お友達のMEGさんにお願いしました✨
こんな感じで~とイメージを伝えたら、
こんな可愛い感じに仕上がってきました!


他にもモキュ様やぷいちゃん、うづら様ややとっしーのグッツとかもあるよ!

ぜひぜひ、1月17日はサンボーホールで開催の
ココロのおうち主催の牧草の祭典、
「Hay Hay Festival 7」へ~♪