キューピーの3種類のドレッシングをお試しさせていただきました☆


オリーブオイル&オニオンドレッシング

オニオンの風味が少し感じる程度でした。
あっさりしているので、一緒に食べた具材の素材の味をちゃんと感じられるのが良かったです。


レモンドレッシング

レモン酢にレモン果汁とグレープフルーツ果汁を合わせ、爽やかに仕上げているドレッシングです。
酸味があるけど、酸っぱすぎなくてさっぱりとした味でした。
夏は特に食欲そそるなぁと感じました☆


にんじんドレッシング
にんじんの甘みに白ぶどう酢を合わせ、爽やかに仕上げたドレッシングです。

にんじんの甘味を感じる甘味のあるドレッシングかなぁと思いました。
物足りない人は塩こしょうを足してもいいかなぁという感想です。
(私は足してサラダを食べました)

全体的にあっさりさっぱりなドレッシングでした。
リピートします!