プリマハム Try Veggie(トライベジ)をお試しさせていただきました★



大豆のお肉で作ったひとくちサイズのスパイシーなフライドチキンです。

こちらは袋のまま電子レンジ調理が可能です。
簡単で忙しいとき凄く助かりました(^O^)

子供達に『どう?どうだった?』と聞いたら、美味しい!との感想!

その後に『これ、お肉じゃなくて大豆で作られてるんだよ!』と伝えると『えぇー!お肉みたいな味するよ』と言っていました。(@_@)
大豆が苦手な方やお肉食べるのを控えたいけど、お肉を味わいたいという人に凄くピッタリな商品だと思います。
食感も柔らかめなので、子供にも食べやすかったです。
大豆は身体に良いので健康的な商品がもっと増えたら良いなと思いました。

どれも美味しかったですが、子供達にはフライドチキンが人気でした!
切り口もフライドチキンそのものです(^O^)

素敵な商品をありがとうございました。