小林製薬のチクナイン鼻洗浄器をお試しさせていただきました(^.^)

こちらはシャワーボトル+専用原液 6包(6回分)です。


職場の人が最近、ちくのう症になったみたいで本当に痛いらしい(*_*)

これは使いたいときに水と原液ですぐ使うことが出来るから簡単です!

ノズル部分に穴が3つあいていて、無理なく使えるシャワータイプなので、鼻うがいが苦手な方でも簡単に鼻うがいができます(^.^)


ちくのう症などのかんでも残る鼻水・膿を洗い流す
使ってみてツーンとせずに奥までスッキリしました!

鼻がツーンとすると痛かったりするのでツーンとしないのは嬉しいですよね(^^)

鼻の奥まで洗える
たっぷりの洗浄液で洗い流すので、かみきれない鼻水・膿をしっかり洗い流すことができます!