『創味のつゆ★減塩タイプ』をお試しさせていただきました!




選りすぐった材料と確かな技で作りあげた、鰹のうま味たっぷりの風味✨



四角いパックで冷蔵庫にもきれいに入れやすい形ですウインク

吟味した鰹節を使い、上品でまろやかな味に仕上げた濃厚つゆ✨

お店で見かけたことはあるけどパッケージから高そうなつゆですよね鍋

うどんのつゆとしていただきましたラーメン

そうめん、そば、うどん、どの麺類にも合うなぁと、とても美味しかったです!

身体に優しい塩分控えめ30%カットも嬉しい🌟

子供達が夏休み中なので、暑い毎日なので麺類の消費率が高い我が家に美味しい創味のつゆが届いて凄く助かってます!

素敵な商品をありがとうございました☺