エバラ食品工業☆フライパンで焼肉鍋 2種
をお試しさせていただきました焼肉



こちらの商品はフライパンでお肉を焼いてから野菜と煮込むだけの手軽さで、「焼いたお肉の香ばしさと旨味が染み出たおいしさ」を存分に楽しむことができる「焼肉鍋の素」です。

うま塩ニンニク味とコチュジャン醤油味です。

コチュジャン醤油は辛いのが大好きなパパに食べてもらいました鍋

ご飯とすごく相性が良かったみたいです!
コチュジャン醤油は辛いのが好きな人が食べると思うのでもう少し辛くても(辛さ倍増できるように調整したら)いいんじゃないかなぁと言っていました!



うま塩にんにくは、ごま油とにんにくの風味にレモン果汁の爽やかな酸味を合わせ、かくし味に貝のうまみを使用した、焼肉好きも 満足できるおいしさの鍋調味料に仕上げました。

あんかけ焼きそばの野菜の味がしてご飯だけではなく麺にも合いましたニコニコ

野菜もたくさん食べれるから栄養満点でしたラーメン