ライオン、リード クッキングペーパーをお試しさせていただきましたキラキラ





今まで安いキッチンペーパーしか使ったことがなくてペーパーの生地を触ってビックリ!びっくり

素材が違いました(フェルトタイプです)

厚みがあって凄く丈夫!
たっぷりと吸収するので、揚げ物の油きりや油こしなどに使えます!

うちは子供達がブロッコリーが大好きなのでレンジでチンして使用しましたにんじん



うちの電子レンジはワット数が小さいので記載されてる時間より少し長めで!

茹でた時よりビタミンCを守ってくれるそうです!

いつも茹でてるときより彩りがキレイかな?(気のせい?笑)



茹でるより簡単だし早くできて栄養も逃げないのは嬉しいです爆笑

子供達も美味しいと喜んでいたのでたくさん活用したいと思いますチョキ