ライオン「CHARMY Magica 一発洗浄スプレー/CHARMY Magica 酵素+プラスをお試しさせていただきました\(^o^)/



どうせ一度では落ちないとあきらめていたしつこい油汚れを一発洗浄ですっきりと落とせるスプレータイプの台所用洗剤です。

CHARMYの洗剤は昔から実家で使っていて懐かしい気持ちになったなぁおねがい

オレンジの香りがして洗っている間も癒されましたさくらんぼ

先日たこ焼きパーティーをしたのでたこ焼き器を洗ってみましたたこ焼き



焦げもついているし洗う時コードを気にしながら台所に持っていって濡れないように気を付けながらやるのがめんどくさかったけど、スプレータイプでそのまま振りかけて洗いました。



何回も擦ったりしないでスルッと油汚れが落ちてスッキリしました
なんなら、前回洗った時よりキレイに落ちているかもびっくり



スプレータイプは液体洗剤より落ちにくいのかと思っていましたがテーブルの上でミストだからあまり気にしないで洗うことができて便利だなと思いました

リピ決定で常備します。
ありがとうございました!