創味食品の創味 ハコネーゼ 濃厚パスタソースをお試しさせていただきましたパスタ
箱がないからゴミも減らせるしパウチなので電子レンジで立てて温めることができます。



最近の技術は凄いですねびっくり
忙しい時にわざわざ湯煎しなくてもいいから便利ハンバーガー
生クリーム仕立ての濃厚ポルチーニソース 


ポルチーニの味と香りが凄く濃厚!
パスタで食べましたが、リゾットで食べれば良かったと後悔笑い泣き
凄く美味しかったですナイフとフォーク
生クリームとゴーダチーズの濃厚カルボナーラ
生クリームと卵のコクがあり濃厚な味わいです。 
ハコネーゼは固形の具材があまり入っていないので具材が入っているといいなと思いましたニコニコ
ベーコン入れたらもっと美味しいかも口笛
でも具材が入っていないからパスタ以外にアレンジレシピに活用出来るんだと思います!
色々と使えるから便利ですさくらんぼ