味の素のたんぱく質がしっかり摂れる味噌汁をお試しさせていただきました\(^o^)/



一食当たり8gのたんぱく質が摂取できる即席味噌汁です。風味豊かな出汁入り味噌とフリーズドライの具材がお湯をかけるだけでサッと溶け、簡便に味わえます。朝食や昼食など、たんぱく質の摂取が不足しがちな食事におすすめです。



朝食に子供達に食べさせています。ウインク
豆腐も小さくて食べやすくたくさん入っていて子供達も喜んで食べていましたおにぎり

作るときもお湯にサッと溶けるので簡単に早く作ることが出来ますナイフとフォーク



味もしっかりしていて子供達もおいしいと、また飲みたいとおかわりをいただきましたラーメン

なすと豆腐の2種類があるみたいですが他の味もあれば試してみたいしなければ作ってほしいなぁと思います爆笑
そして、はさみ無しでも開けやすいのがとても良かったですハサミ