まだまだかな? | 一歩のblog

一歩のblog

次男がアレルギー、アトピーになり小麦、大豆、卵、乳製品アレルギーで、他にもまだたくさんありますが、フルタイムで働く身には保育園に持参させる除去用お弁当におやつづくりがほんまに大変です。

体調かなりよくなったと思ったから(えわ??ちゃうん?)コストコいった。


道中気持ち悪い。。


頭が痛い。。


車よいしたことあらへんのに、それに近い。。


コストコついてもパーっと欲しいもの、、油、ごみ袋、トイレットペーパー買って旦那の家族カード作りすぐに帰宅。。


帰宅途中GEOで兄ちゃん待望のウルトラマンのDVD借りて帰宅。


即寝ZZzz....


爆睡。。


まだあかんのかなぁ。。

うち、やらなあかんことよーさんあるで。


まぁ、安納芋は焼きいもにして裏ごししたから明日クッキーやこう。


里芋も明日ゆでて潰して冷凍やな。


あー、やることあるわぁ。。



Android携帯からの投稿