ショコラマロンケーキ | 一歩のblog

一歩のblog

次男がアレルギー、アトピーになり小麦、大豆、卵、乳製品アレルギーで、他にもまだたくさんありますが、フルタイムで働く身には保育園に持参させる除去用お弁当におやつづくりがほんまに大変です。

木の丸洋菓子店


のりえさんが作られたアレッコケーキの


マロンショコラケーキいただきました!






(ノ´▽`)ノ間違いなくうまく、雑味、くちどけ、なにもマイナス要素はなくて、ほんまに幸せな気持ちにいつもなります。


りえさん、ありがとうございます(*^.^*)


来月にも焼き菓子のアソートお願いしてるし楽しみ(*^-^)b


旦那も子供らもうまい、うまいとパクパク食べてましたうはうは


ってか、あたしの作るまずいのがトラウマになっている長男は、やぱ、いやみたいやったけど、りえさんのやからかぁちゃんのとはちゃうから食べてみよ!と言うと恐る恐る食べて一口で、うん!うまいわ!と。。

嬉しいような悔しいような笑。


長男いわく、お母さんの作るアレッコプレートにりえさんのケーキあるようなレストランあったら間違いなくうけるわ!って(笑)


そ、そ、そんな、あんた、いっしょくたにしたらあかん!と叱責しつつ、、夢やわぁ。。なぁーんて、夢みてました(笑)


昨日は月末までにレシピ作成したり写真をプレゼンしやなあかんのもあり料理して写真撮ったりしていました。


お子さまプレートのオムライスできました!

デザートはフルーツ使いましたがここにはゼリーをインする予定です。


オムライス上手かったです!割れながら(笑)(笑)








Android携帯からの投稿