おもうこと | 一歩のblog

一歩のblog

次男がアレルギー、アトピーになり小麦、大豆、卵、乳製品アレルギーで、他にもまだたくさんありますが、フルタイムで働く身には保育園に持参させる除去用お弁当におやつづくりがほんまに大変です。

あゆむくん、アトピーとてもきれいになってきました。

勝手に徐々におうちで負荷をかけています。

もちろん、隊長みながら

いけるようになったかな?は小麦。

あかんのは山芋、魚。。

まだまだあきません。

山芋は痒いらしく、魚は痛いと。。

魚は海洋汚染怖くて子供に食べさせるの悩んでいます。。


そして、あゆむくんにもう、マフィンばっかりいらんでと言われちゃいました笑。

明日は何がいい?って聞いたら、


メロン!かに!


笑笑


二つともあかんやつやん笑


無邪気すぎて笑えたわ笑。


落ち込んだりなんやかんやあります。


それを吐き出して嫌な気持ちにさせてしまってるかも。。

ごめんなさい。

でも、あたしは誰かに好かれたくて書いてる訳じゃない。


あたしはあたしのために書いてます。

自分と向き合うために。


人になにかを発信するわけでもなく。


だからいままでどおりのスタンスでいきます。


この年で誰かの顔色伺うのは疲れる笑。

というわけで本日もいって参ります(ノ´▽`)ノ