最近、ホットフラッシュが半端ない。

職場で「エアコンつけていい?」許可をいただき、スイッチON!

25度。

私は大汗かいてるのに、男性はジャンパーを着はじめた。

すみませんでした。


さて、2020/10/24
鈴鹿のサニーパンケーキへ。

オムライス デミグラスソース

ステーキカレー

サニーパンケーキのハローウィン

「サニーモンスターパンケーキ」








さて、このパンケーキ、ハロウィン仕様で900円

。パンケーキは一枚。でっかいマシュマロものっています。


食べた感想は、イマイチでした。


うーん、食べログに何て書けばいいんだよ。


悩む。







明らかにレモンの輪切りの方が大きいな。笑



そのあと、硬式テニス。


大学以来。

アクトスで習って以来してないぞ。



たった30分だったけど、終始フラフラ。

身体がカー❣️っとなり、脂肪が燃えてる感半端ない。よい運動ができたぞ。



その後、バスケ🏀

楽しかった。