来年こそは? | aqua libelty 熱帯魚、ボールパイソンのblog

aqua libelty 熱帯魚、ボールパイソンのblog

熱帯魚、ボールパイソンの飼育を楽しんでいます。

だーるー




まー








さーーんーーーがーー








ころんだ!







はいと言うわけでレオパを外に出して遊んでいたら物凄い勢いで走り出したのでこのまま水槽の裏とかに隠れてしまうんではないかとちょっと焦ったラムネですどうもこんにちは


走り去るのかと思いきやいきなりピタッと止まったので男前?写真を撮ってみました。
近くで見るとやっぱりレオパの目というのは飼い主のように濁った目をしておらずとても綺麗な目をしているなと感じました。




それにしても話は変わってあれですけど東レプ行きたかったなー(笑)

まあうちからは遠すぎてなかなか行けませんが、みなさんのブログ見てたら凄く楽しそうだったので一度位は会場の雰囲気を味わってみたいと思っています。


会場でブロガーさんと会って直接話ができました!とか言うのめっちゃ憧れるんですけど!(笑)



今日はこんな感じで


それではまたー