足元からファッションを考えるセミナーにご参加いただいた皆様。

 

お買い物同行も終わった方々から、

最近たくさんの感想をいただいています。

 

 

先日お買い物同行に行ったSさんからの感想をご紹介します。

 

**********************

 

こんばんは。

今回リコさんにお買い物同行していただいて感じたことです。

 

クローゼットマップを作って

自分に似合う服装は何かを知ってお買い物をしたので、

少々予算がオーバーのワイドパンツも即購入。

 

また、好きと似合うは違うこともよくわかりました。

 

自分に似合う似合わないを見分ける力が少しずつついてきているように思います。

 

クローゼットの中身を知っているので、

同じものを買おうとすることもなくお買い物も効率よくなると思います。

 

その分空いた時間やお金で、

バックやアクセサリーを探したり購入したりすることができ、

洋服の量は減っても

おしゃれのバリエーションは

今までよりも増えるのではないかと感じました。

 

今日、おしゃれなレストランでランチ会がありましたが、

そんなときちょっとおしゃれしていく洋服がないので、

ベーシックな服をおしゃれに着こなせるようになりないと思いました。

 

また、お楽しみでおしゃれな服を購入するのもいいかなと思いました(^^)

 

************************

 

 

とっても嬉しい感想をいただきました。

 

 

せっかくセミナーで学んでいただいても、

再現性がなくては全く意味がありません。

 

ぜひこれからどんどん活用していただけたら嬉しいなぁと思います。

 

 

 

 

  にほんブログ村 ファッションブログへ

▲人気ブログランキング と にほんブログ村

ポチッとワンクリックお願いいたします!!