エナメルの靴は好きですか?
 
 
 
エナメルの照りっとした感じ、
 
私は大好きな素材です。
 
 
 

今日も一日おつかれさまでした♡

 

足元からおしゃれを提案するシューズスタイリストのリコです。

 

 
 
 
ワインカラーのエナメルシューズに女優靴下(・・・勝手にそう読んでいる 笑) をコーディネートしました。
 
 
光沢のあるエナメルは、
少しキレイめな印象になるので、私は個人的によく履いています。
 
水にも強いので、雨の日に履く事も多い素材です。
 
靴の場合、歩くと必ず足が曲がる位置で折れじわが入るので、革を柔らかく保っためのローションを塗るという事だけはやっておきましょう。
 
ホコリなどを取り除いた後に、エナメル専用のローションを塗っておくという事を月に一度しておくだけ、靴がいつまでも美しく長持ちします。
 
 
 
 
 
《今日のコーディネート》
 
セーター UNIQLO
パンツ   Harriss
靴 Finn Comfort
靴下 Bonne maison
 
暖かくなってきたので、こんなワンベルトと靴下コーデも楽しくなってくる季節です。
 
 
 

 名付けて女優靴下。

 

きゃぁ〜爆笑

彼女はヌードなのでした。

 

 

セーターはこの時期活躍する

 

コットンカシミアセーター襟ぐりの詰まった感じが好きです。

 

 

 

コットンカシミヤクルーネックセーター(長袖) コットンカシミヤクルーネックセーター(長袖)
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO
 
 

 

 
 
 

 

 

 

こちらをクリックしてInstagramでもぜひ繋がって下さいね。

 

 

 

 

ただいま、足元からファッションを考えるセミナーの5期生募集しています。

 

 

 

足元からファッションを考えるセミナー

ホームページはこちらをクリック!

 

 

快適な靴であなたのライフスタイルまで楽しくする

928rakuchinのホームページはこちらをクリック!

 

 

 

  にほんブログ村 ファッションブログへ

▲人気ブログランキング と にほんブログ村

ポチッとワンクリックお願いいたします!!

 

 

☆ご協力おねがいします☆

あなたが思うコンフォートシューズ(楽に歩ける靴)でのステキコーデに

#ootdwithcomfortshoes #comfyshoesootd

のハッシュタグを付けてSNSで発信をお願いします!!