外に出なくていいなら雨の日はわりと好きなほう。

 

 

外出するとなると傘など荷物もふえるし、

 

濡れるのも困っちゃいますよね。

 

 

 

でも、今日は雨を気にせず出かけられました。

 

 

 

足元からおしゃれを提案するシューズスタイリストのリコです。

 

 

 

 

【 今日のコーディネートは雨の日コーデ 】

 

 

ニット…UNIQLO

 

マキシタイトスカート…nano ・universe

 

靴…CRISPI

 

靴下…青衣

 

 

 

 

雨の日にマキシスカートをはきたいなぁと思っても、

 

スカートの裾が濡れてしまうので困っていました。

 

 

靴と一緒に防水スプレーをかけても良いんですが、

 

ムラなくかけることは難しい。

 

 

 

このスカート! 撥水能力なかなかすごい!!!

 

 

 

ストレッチも効いているし、後ろスリットも程よくて、

 

歩きやすさも ちゃーんとありました。

 

 

 
ほどよいフィット感は体の線を拾いすぎず、
 
綺麗にラインが出るので、
 
個人的には、色違いで持っていても良いかもーと思うほど気に入ってます。
 
 
 
 
 
そして靴はイタリアのトレッキングシューズ。
 
こちらも完全防水なので、雨の日は最強の味方です。
 
 
 
 
レインブーツって超歩きにくいし、
 
ジメジメ蒸し暑い梅雨時期は不向きです。
 
 
 

 

 
今年は、ペールブルーやペールブルーが出てます。
 
 
きれい色のトレッキングシューズなら、
 
雨の日も待ち遠しくなるくらい気分良く歩けそうです。
 
 
 
 
 

 

 

 

こちらをクリックしてInstagramでもぜひ繋がって下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

足元からファッションを考えるセミナー

ホームページはこちらをクリック!

 

 

快適な靴であなたのライフスタイルまで楽しくする

928rakuchinのホームページはこちらをクリック!

 

 

 

  にほんブログ村 ファッションブログへ

▲人気ブログランキング と にほんブログ村

ポチッとワンクリックお願いいたします!!

 

 

☆ご協力おねがいします☆

あなたが思うコンフォートシューズ(楽に歩ける靴)でのステキコーデに

#ootdwithcomfortshoes #comfyshoesootd

のハッシュタグを付けてSNSで発信をお願いします!!