ご覧いただき、ありがとうございます
 

 

足元からおしゃれを提案する

シューズスタイリストのリコです

 

 

 

 

 

【今日のコーディネート】

 

 
春は日中と朝夕の寒暖差があるので、
出来るだけ薄物の重ね着をするようにしています。
 
 
ワンピース・・・MARcort
 
Tシャツワンピース・・・MARcort
 
パンツ・・・UNIQLO
 
スニーカー・・・Finn Comfort
 
靴下…socks apeal
 
ペンダント・・・PLST
 
 
1番上に着ているワンピースは、
紐で結ぶタイプのワンピース。
 
 
取り外し可のウエストリボンが付いてますが、
私はトレンチコートの様に後ろでリボンを結び
カーディガンの様に着ています。
 
 
 
 
ワッシャー加工(シワ加工)なので
クルクル丸めようと、何をしようと
気にしなくて良いんです。
 
 
暑くなったらカバンにポンっ。
 
 
季節の変わり目は、
薄物の重ね着することで気温の変化に
対応しやすくて便利です。
 
 
 
 
 
実は、買ってから
「 しまった〜!! 」 と思った、
色に惹かれて買ってしまったパンツ。
 
 
 
正直シルエットが
いまいち気に入ってません。
 
 
 
ですが、重ね着のアイテムとして
色を楽しめば今後も着れます。
 
 
 
足元はシルバーのスニーカー。
 
 
スニーカーとパンツを繋ぐ靴下は、
ちょうど二色の中間みたいなブ
ルーグレーのベースに、
ポップな色が散りばめられた靴下。
 
 
もう少し暖かくなったら、
スニーカーソックスで足元を軽く見せて履きます。
 
 
 
ワンピースの上にワンピースを重ねているので、
下手をするとズルズルしたイメージになりかねません。
 
 
こういう時はアクセサリーの力を借ります
間延びしないよう今回はペンダントでアクセント宝石ブルー
 
 
 
 

 

 

こちらをクリックしてInstagramでもぜひ繋がって下さいね。

 

 

 

 

 

足元からファッションを考えるセミナー

ホームページはこちらをクリック!

 

 

快適な靴であなたのライフスタイルまで楽しくする

928rakuchinのホームページはこちらをクリック!

 

 

 

  にほんブログ村 ファッションブログへ

▲人気ブログランキング と にほんブログ村

ポチッとワンクリックお願いいたします!!

 

 

☆ご協力おねがいします☆

あなたが思うコンフォートシューズ(楽に歩ける靴)でのステキコーデに

#ootdwithcomfortshoes #comfyshoesootd

のハッシュタグを付けてSNSで発信をお願いします!!