ご覧いただきありがとうございます

 

足元から楽ちんWAKUWAKUを提案する

シューズスタイリストの小林典子です

 

プロフィールはこちらへ

 

 

 

 
 

昨日の夜

ふとイタリアのカードを引いてみました。

 

 

とっても美しく神秘的なカードで

大好きなのですが、解釈が難しい。。。

 

 

でも、こんな使い方をしています。

 

 

 

 

明日の私をハッピーにするファッションのイメージは

どんな感じですか?

 

と聞いてみます。

 

 

PLAYというカード

 

色あそびやってみたら〜

って感じですかね。

 

 

 

このカード

たくさんの色が使われています。

 

いつもなら濃いピンクお

オレンジを選択しそうなのですが、

この時きたのは

黄緑とブルーでした。

 

 

 

 

 

自分の持っている服に当てはめて考えてみると

 

あった !

 

 

 

合わせて買ったわけではないけど、

ペンダントとプリーツスカート

ほとんど同じ色。

 

 

あらためて

この色好きなんだ〜と思う 笑

 

 

 

 

 

マスクしたまま失礼します。

 

 

 
マスクって表情が消えちゃうから
怖いな。。。ゲホゲホ
 
 
 
 
マスク…手ぬぐいで手作り
 
セーター…UNIQLO
 
マキシプリーツスカート…mellot
 
ハイカットスニーカー…trea
 
 
 
女性的なサテンのプリーツスカートと
少し無骨さのあるハイカットスニーカーの組み合わせ。
 
 
 
 
ブログを書くようになってから
UNIQLOをよく着るようになりました。
 
プチプラなのに良質な
天然素材をちゃんと使ってくれるのがうれしい。
 
このセーターも綿100%
着心地良くてお気に入りです。
 
 
 

 

 
5月から足元から考えるファッションセミナーを
オンラインセミナーで開催します。
 
 
 
近日中に参加者募集させていただきます。
 
 
 
靴選びで悩んでいる方
楽な靴でも心がわくわくするおしゃれをしたい方の
ご参加お待ちしております。

 

 
 
 

 

 

 

こちらをクリックしてInstagramでもぜひ繋がって下さいね。

 

 

 

 

 

足元からファッションを考えるセミナー

ホームページはこちらをクリック!

 

 

快適な靴であなたのライフスタイルまで楽しくする

928rakuchinのホームページはこちらをクリック!

 

 

 

  にほんブログ村 ファッションブログへ

▲人気ブログランキング と にほんブログ村

ポチッとワンクリックお願いいたします!!