ご覧いただきありがとうございます

 

足元から楽ちんWAKUWAKUを提案する

シューズスタイリストの小林典子です

 

プロフィールはこちらへ

 

 

 

 

そろそろサンダルの季節。

 

そうなると気になるのは足の爪です。

 

 

 

ゴールデンウィークで朝散歩の習慣がつき

早起きできるようになったので、

 

 

朝からペディキュアをぬりました。

 

 

 

 

 

使ったのは胡粉ネイル

 

 

 

 

マニキュアを塗ると家族が臭いを嫌がるので、

胡粉ネイルは臭いもなくて、除光液も使わなくていいので安心。

 

前日の夜にスーパーコートだけ塗って寝ました。

 

 

 

 

 

 

全体にグレージュっぽい瑪瑙色を塗って

 

 

鮮やかな赤のつやべに色を直感的に塗って。

 

 

 

こんなものを使って、

チョン チョン チヨン...と

真っ白な胡粉色をのせました。

 

 

はい、完成。

 

 

 

 

 

今日のコーディネートです。

 

 

 

 

 

 

ボーダーシャツ....MUJI

 

ベスト....UNIQLO

 

ホワイトデニム....BAYFLOW

 

サンダル....Finn Comfort

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

こちらをクリックしてInstagramでもぜひ繋がって下さいね。

 

 

 

 

もうすぐ

靴のこと、服のこと

リコのなんでも相談室はじまります。

 

気軽に相談してみてくださいね。

 

 

 

足元からファッションを考えるセミナー

ホームページはこちらをクリック!

 

 

快適な靴であなたのライフスタイルまで楽しくする

928rakuchinのホームページはこちらをクリック!

 

 

 

  にほんブログ村 ファッションブログへ

▲人気ブログランキング と にほんブログ村

ポチッとワンクリックお願いいたします!!