ご覧いただきありがとうございます

 

足元から楽ちんWAKUWAKUを提案する

シューズスタイリストの小林典子です

 

プロフィールはこちらへ

 

 

 

 

きょうのコーディネート

 

 

 

 

黄色・水色・白の3色コーデ。

 

 

 

 

 

 

 

ベーシックアイテムのストライプシャツ。

 

 

 

合わせやすくて爽やかですが、

 

 

個性を出そうと思うと、

自分のあり方を自分で問うていないと、
個性のない人になってしまう。
 
 

 

 

 

そこを配色やアクセサリー使いで

工夫をする必要があります。

 

 

 

 

 

 

明るい黄色をプラスすると、
自らのやる気や前向きさが出る。
 
 
人なつっこくもあり、
話しかけられやすくなりそう。
 
 
 
 
 
たまには色の力を借りて、
今の自分に必要なものを補う。
 
 
 
そんなことをしてみるのも
おすすめです。

 

 

 
私がここに載せているのは
歩くことが好きになるくらい
履いて気持ちいいコンフォートシューズです。
 
 
 
おしゃれは足下からというけれど、
その意味はまともに歩けてこそ。
 
 
そして、もっと大切なのは
安定した靴で美しく歩くこと。
靴自体を手入れして丁寧に履くことが
 
 
本当の意味での
「おしゃれは足下から」だと思う。
 
 
 
靴のデザインにおしゃれさを求めるよりも、
全体でおしゃれにまとめることのほうが
実際は必要になります。
 
 
 
 
無理して足に悪い靴を履いて、
膝腰痛めていたら
 
 
 
 
「何のためのおしゃれ?」
 
 
 
 
と私は思うのです。
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 

 

 

 

こちらをクリックしてInstagramでもぜひ繋がって下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

足元からファッションを考えるセミナー

ホームページはこちらをクリック!

 

 

快適な靴であなたのライフスタイルまで楽しくする

928rakuchinのホームページはこちらをクリック!

 

 

 

  にほんブログ村 ファッションブログへ

▲人気ブログランキング と にほんブログ村

ポチッとワンクリックお願いいたします!!