ご覧いただきありがとうございます

 

足元から楽ちんWAKUWAKUを提案する

シューズスタイリストの小林典子です

 

プロフィールはこちらへ

 

 

 

 

 

 

 

 

夏になると綿や麻素材の

こんなスカートよくはいてます〜♪

 

 

汗をかく季節に化繊系を着ると湿気はたまるし

汗をかくと臭くなるしとっても不快。

 

そんな時に天然素材の服は活躍してくれてますよね。

 

 

 

 

きょうのコーディネートです。

 

 

ベスト....ユニクロ

 

フレアースカート....

 

サンダル....Finn Comfort

 

 

 
今年は色違いでミント・水色・ブルーと3色も!!
(どれだけ寒色系好きやねん....汗)
 
安かったので、調子に乗ってしまった。。。
 
 

 

 

ふんわりしたマキシ丈スカートは、

女性っぽさ (甘) のある服の代表みたいなもの。

 

 

 

だからあえて、

スポーティー (辛) なサンダルを履いて

バランスをとっていきます。

 

 

ベストやリュックもそう。

あえて、ユニセックスなものを選ぶ。

 

 

女性度の高いボトムスと、

女性度の高い靴やサンダルで

甘×甘コーディネートは

 

ひと昔前にワープしたようになります。

 

 

 

 

年齢によっては

 

 

いっきに

 

おばちゃん感がっ出る!!!

 

 

という残念な結果に。。。

 

 

 

気をつけましょう 滝汗

 

 

 

世の流れはカジュアルです。

 

 

 

 

 

ポイントは「スイカに塩」的な感覚。

 

 

「甘」×「辛」な

バランスを考えてみてね。

 

 

 

 

 

それだけで

おしゃれを楽しんでいる人になる。

 

 

 
 
 

 

 

足元からファッションを考えるセミナー

ホームページはこちらをクリック!

 

 

快適な靴であなたのライフスタイルまで楽しくする

928rakuchinのホームページはこちらをクリック!

 

 

 

  にほんブログ村 ファッションブログへ

▲人気ブログランキング と にほんブログ村

ポチッとワンクリックお願いいたします!!