こんにちわ!
UNITYでスタイリストしておりますAYAです!

一部の人には"あやまん"と呼ばれてます!
{0A2A93C0-0780-493B-A2BE-944FA85EB952:01}

趣味は美術鑑賞、音楽鑑賞、アイドル、ファッション、お絵描き、読書、ゲーム、スポーツ、そして最近は、回ってる洗濯機を眺めるのがすごく好きです!

そんなあたしといえばなんですが、、
もうかれこれ3~4年追っかけてますこちらの方々、
{FB006897-3000-4F8E-BAF1-E40FDC355EF2:01}
ももいろクローバーZ!ももクロです!

あたしのエネルギーとなり血となり肉となります!
ちなみに推しは
{2D658800-12D1-4B7C-BE67-D7338FEB1395:01}
{2F480063-5CFD-4318-A9D1-6EBD555DB961:01}


ダンのトツで玉井詩織です!!
大好きです!大好きです!

他、乃木坂46なども好きです!

しかし、そんな私も細々とスタイル撮影しているのです!
{8E3574D2-2A8B-4309-A581-7B557BA47BEB:01}

{44E06BD4-DA99-48E4-995A-6365AD8215E3:01}

{5DF530FC-161B-4CAB-9CEC-432E1AE8AE97:01}

{B7E618BD-0429-4486-A3E0-7D8255B172F5:01}


若干オタク気質ですが、
会話ネタは豊富な方だと思います!

長くなりましたが、こんなわたしをよろしくお願いします!!


🐤