あけましておめでとうございます。

#tag マツです。



入社してあっという間に7年経ってしまいます。


こないだ見つけた株92ノート。セルマネ!

アシスタント時の歴史が綴られてました。






これの前は確か一枚の紙にかいていて、

社長が毎回アドバイスを書いて下さってました!

贅沢ですね〜🥺





毎週目標を書いてスタイリストに提出。


たぶん見る限り接客面がダメダメでした!笑



たまに漢字も直されちゃったりして😔






大場さんのアドバイスはドキドキしながら見てた気がします🥺







毎日の練習の時間や内容も書いたりして。

毎日のぶさんが練習見てくださって





たくさんの名言もありました。


褒めて伸ばして下さってぐんぐん成長できました!





“心の乱れはカットラインの乱れ”





なめてますね、、








今思うと、自分のペースで中身のある練習がするのが大事だなぁとおもいました!

支えて下さった先輩たちにも感謝感謝です!







ポン介しゃくれかわいい


諭吉デブかわいい


さようなら〜