こんにちわれおなですおねがい

年越しは地元の友達カウントダウンしました!


楽しそう笑笑笑笑




らぶまた集まろうね🥰😜




私も21才の仲間入り🤟🏽

誕生日の三日前には風邪で寝込んで

声が出なくなり

声カスカスになり

でも誕生日の前の日に復活して


友達に誕生日テキーラ頂きました㊗️

ありがとう😭


久しぶりにディズニーにもいき


楽しかった


寒かった。

眠かった。

ミッキー可愛かった。



本当はレオナなんですが

レオナということでダ,ヴィンチにしてもらいました👍



1月は楽しかった方が沢山あって

幸せでした🥲



今年こそはデビューできるよう

頑張ります。🙇‍♀️



すぐベロが出ちゃうノアちゃんで終わります。

かわい🥰🥰🥰