今月の一曲は

savage / aespa



ウィンター推しです。同担大歓迎です。


TWICEのサナは夢でデートしてからの推しだったのですが

最近になってTWICEはメンバー全員がそれぞれ可愛いことに気が付きました。


K-POPに詳しすぎるノリさんに巻き込まれています。




今月で26歳になりました。泉綺です。



当日は寂しく一人営業、

N/92co.メンバーからは忘れ去られ


後日



誰も祝わなかったのも愛❤︎


愛、感じます。



UNOで全敗、しっかり潰されプチサプライズ。



RYOHEYに全力若作りをオーダー。


今年は

20代前半のキラキラを取り戻したい所存です。



おマツさんのわがままヘアー、

はじめて任されしっかり緊張。



練習会ではしごかれて。



年末年始は久々の帰省。


幼馴染の子は一度もハサミを入れさせてくれませんでしたが

会わないあいだに大きくなっていて

なんだか感動しました。



大海原を前に青空のもと

地元の新年の空気を感じながら気合を入れて



2022年も最高の一年になる予感。


パワー。