あけましておめでとうございます!


N/92co.ノリです。


年末年始のお休みはギャンブルしかしてないです。



どうしても仲間とボートレースを見にいきたかったので12月31日朝から行ってきました。


開催日も休みもなかなか合わないのですごく楽しみな1日でした。




天気良かったのですが途中雪が吹雪いてきてましたが最終レースまで見ることができました。



結果は勝ちです!

途中1万円を無くしましたが余裕で取り戻せました。



年始はコロナでなかなか行けなかったのですが毎年恒例だったオートレース行ってきました。


こちらも勝てていい年末年始迎えられたんではないかなと思います。


来年も笑顔で行けるように健康に気をつけて頑張りたいと思います。