遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!




先日、#tagで新年会をしました!



どくどく動いてるとらふぐちゃん。







のぶさん、美味しいものをたくさん

ご馳走様でした!



日本酒がばっちりあっていて、

気づいたら勝手にほろ酔いモードに

入っててすみませんでした笑









ボーリングもして、

私とさわちゃんのペア組ボロクソでしたが

ビリっけつだけは免れて安心しましたね😮‍💨




新しいメンバーも加わって、








たまに不思議な行動する変なかわいこちゃん。

#tagがより一層華やかになりました!




今年もどうぞよろしくお願い致します!