こんばんは

ふみこですデレデレ

今日は暖かい一日

天気がいいと

機嫌もいいアップアップアップ


そんな水曜日の今日

いやもう昨日ですねニヤニヤ

レッスンにご参加いただいた

藤井寺&金剛&鳳の皆々様

元気にご参加

ありがとうございましたルンルン

藤井寺で会える

かなぼーこと

村上佳菜子先生

『あははは、あははは』と今日も

笑ってはりましたわ笑


と、今日は恋の記念日

バレンタインチョコがけハートハートのプレゼント義理チョコ本命チョコ

こちらは一部です

なぁんておいでニヒヒキューン


こちらこそですちゅーお願い

明日からも張り切って

頑張っちゃう

そんな感じで。。。

おやすみタイム

また明日元気にお会いしましょうzzz

グッドナイトウインク