おはようございます

ふみこですウインク

皆様GWいかがお過ごしですかはてなマーク


昨日ふみこは属しております

マカニルアオレ東京ホイケに参加のため

な、な、なんと当日行き帰り

朝3時30起き叫び

でもニャンコアラームで

毎朝叩き起こされてますから

大丈夫ブイチョキ

6時発の新幹線でいざ出初新幹線


さすがGW

新幹線内はぎゅーぎゅーガーン

人、人、人だらけでしたわ

旅のお供は荒武ちーちゃん先生ハート

なんとか会場に無事に

辿りつきましたグッ

Naleiさんの生歌&生レイ






素敵なお花がいーっぱいハイビスカスハイビスカスハイビスカス

ナーレイさん&先生方お揃いでしたウインク



やっぱりこーいうの撮りたくなる笑

ナウパカピンク軍団笑

温かい皆さんにお世話になっていますラブラブ

新幹線の時間があるため

終了後は速帰阪

新幹線いや新幹線以外も

人、人、人だらけ叫び

ぎゅーぎゅー爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

そんな一日


大阪でのフラ発表会も詳細決まりました

お知らせ致しますので

是非観に来て下さいねハイビスカス


さあ、いつもの土曜日も頑張るんば

天王寺行ってきますパー