★【ドコモ】ご愛顧割で機種変更には3カ月 | 【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

創業20年、皆様に大変お世話になりましたが2016年12月に閉店させていただきました。
皆様本当にありがとうございました。

皆様こんにちは!


今日はこれをお伝えしなければならなかった~っと

慌てて書いているところなんですが・・・。


明日の11月1日より、ドコモの『ご愛顧割』で

ダイレクトにお安くなっている機種を買うには

前回の機種変更から3カ月以上たっていなければ買えなくなること。。

10月末までは「1か月」で良かったのですが・・・

期間設定が長くなってしまいました。

ちょっぴり残念あせる


ただ、よく間違われるのですが・・・

あくまでご愛顧割でお安くなっている機種を買う時だけです。

ご愛顧割で買った後に、3ヶ月たたずにご愛顧割対象外の

機種を買うことに制限はありませんのでご安心くださいニコニコ

あくまで安い機種を買う時だけです(^-^)/


現在、ご愛顧割でとってもお安く機種変更できる機種たちは

こちら~ドキドキ

GALAXY Note SC-05D

Disney Mobile F-08D

AQUOS PHONE SH-06D

Disney Mobile P-05D

F-03D Girls


大好評にて販売中です!

WiFi専用、2台持ち用としてベストです

以上、今日も愛と感謝をこめてラブラブ