★ありがとう2013 | 【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

創業20年、皆様に大変お世話になりましたが2016年12月に閉店させていただきました。
皆様本当にありがとうございました。

本日30日17時、年内業務を終了させて頂きました。

本当にありがとうございました。

31日~3日まで年末年始休業とさせていただきます。


当店は1年のうち半分以上をお休みしてしまった年でしたから

そのブランクは今もとても悔しく感じておりますが・・・

2013の最後になんとか戻ってこれたことは

本当にありがたく、大変感謝しているところです。

たくさんの方の協力あっての復帰となりました。ありがとうございました。

そしてお客様と再会できる瞬間、瞬間を

とっても嬉しく感じながら過ごしております。

たまに胸いっぱいになって言葉がうまく出ないときも・・・。

しかしめちゃめちゃ嬉しいと思っているんですよ



今年はドコモがiPhoneを取扱始めたことが

業界にとっても大きな出来事でした。

またスマートフォンも成熟期に入ってきております。

来年も3社、より一層の激しい戦いとなることでしょう。

我々販売店も厳しい状況下で戦うことになります。


当店は、小さなお店ではありますが、

テルミーにしかないオンリーワンを目指して

頑張っていければと思っております。

どうか来年もご愛顧頂けますよう

何卒宜しくお願い申し上げます。


素敵な年末年始をお過ごしくださいませ。

また皆様にお会いできることを楽しみにしております


愛と感謝をこめて