★当店iPhone取扱いスタートについて | 【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

創業20年、皆様に大変お世話になりましたが2016年12月に閉店させていただきました。
皆様本当にありがとうございました。

いつも大変お世話になっております。


『i P h o n e』

取扱スタートが決まりました。

ドコモ、auともに近日取扱開始です。

準備整いましたら発表させて頂きます。


android主体で頑張ってきたので

実際のところ・・・

心境は悲喜交々、複雑ではありますが( ´艸`)

扱うことになった以上は、それぞれの魅力を

存分にお伝えできるようにと思います。


応援宜しくお願い申し上げます。