★明日営業致しま~す! | 【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

創業20年、皆様に大変お世話になりましたが2016年12月に閉店させていただきました。
皆様本当にありがとうございました。

皆様こんにちは

1週間の始まりの月曜日、いかがお過ごしでしょうか?


今週の営業スケジュール、ちょっといつもと違うので

ブログでアナウンスさせて頂きます


明日、3月11日(火)営業いたします!!!

そして、次の日12日(水)お休み致します。

ですので今週は水曜日がお休みですので

宜しくお願い致します。

ご来店の際はお気を付け下さいませ。




昨日、一昨日の土日ですが、MNP合戦が

相変わらず凄まじかったのですが・・・

お客様の情報でビックリしたのがソフトバンク!!

MNPで転出しようとTELすると

ぜ~んぜん繋がらず、待たされて待たされて

待たされて待たされて。。。。

やっと繋がったと思ったら、切れてしまうハプニングドクロ

そして、やむなくショップに行かれたそうなんですが

同じような人たちでごった返していたそうなんです。

そして強烈な引き留め作戦。

なんと、3人分で18万円分相当のポイントを付けるので

機種変更をオススメされたそうです目

聞いてビックリしました!

今度はこのようなポートアウト阻止作戦が激化しそうです。

他社も追随するかも?!!


MNP予約番号をスムーズに取るのでしたら

平日がすんなりいけるのでオススメですアップ

引き留められたい方は週末に?!(笑


ではでは音譜

愛と感謝をこめてハート