★混雑の週末 | 【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

創業20年、皆様に大変お世話になりましたが2016年12月に閉店させていただきました。
皆様本当にありがとうございました。

皆様こんにちは

いつも大変お世話になっております☆


今週末、春の繁忙期となりまして

お渡しまでのお時間がいつもより倍以上

かかってしまう状況となりました。

長らくお待ち頂きました皆様、本当にありがとうございました。

そして貴重なお時間を頂戴いたしました。

心よりお詫び申し上げます。



学割の契約は、学生さんの回線を開通させてから、

家族の回線に学割が付けられると言う

登録に順番が発生するので、複数台の契約を

一気に開通させることが出来ないんですね。

今は家族で3台、4台の契約が多いために

その分で長くかかってしまいます。

しかも、契約上不備があればやり直しになったり・・・

登録センターもごった返している様子。

契約も複雑を極めているので、少し集中すると

一気にお渡しまでの時間が長くなってしまいます。


また、一人のご名義で複数回線新規申込致しますと

「詳しい加入審査」が必要になるんですね。

それもお時間を更に頂いてしまう所以です。


auはシステム輻輳が起こりまして、未処理分が

発生してしまっており、本日までのキャンペーンを

急きょ18日(火)まで延長する通達がまいりました。

MNP家族複数奨励金(2台で1万円/台、3台で1万円/台)は

17日(月)・18日(火)も同条件で販売できるように

なっておりますのでご安心くださいませ。


弊社は18日(火)は定休日となりますため

17日(月)までとさせていただきます。



このようなキャッシュバック戦争も終わりが見え隠れ?

しておりますので、今のうちにキャッシュバックゲットしてください。


そして増税前にも!!!!

お買い替えオススメ致します!!


愛と感謝をこめてハート