★2013年度ありがとうございます | 【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

【2016年12月閉店】ケータイショップテルミー(川崎市多摩区)

創業20年、皆様に大変お世話になりましたが2016年12月に閉店させていただきました。
皆様本当にありがとうございました。

本日、2013年度の営業を終了させて頂きます。

皆様本当にありがとうございました。


3月は1年の中でも最も活気ある時期となりまして

私も張り切り過ぎてしまったのか(?)

昨日から喉がつぶれてしまいまして

全く声が出なくなってしまいました。

いらして頂いた皆様、ささやきボイスの接客ムンク

ご迷惑をおかけ致しました。

温かく耳を傾けてくださって感謝致します。

それからお電話口でも聞き取りにくかった方

深くお詫び申し上げます。

昔だったら「酒焼け?」と言われてしまったと思いますが(笑

3月は平日も含めてしゃべり通しでしたので( ´艸`)

疲れが出てしまいました。

早く治すよう努力致します。


4月からのキャンペーン内容は分かり次第UP致します。

また、消費増税に伴いまして店頭、及びwebページも

順次価格変更とさせていただきますが、webにつきましては

ページごとに修正をかけてまいりますので

変更済みページと変更前ページがしばらく混在することも

予想されますので予めご了承くださいませ。

(一気にパッと変更できないところが人員の少ない当店の弱みですね汗


本年度も頑張ってまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

※1日(火)は弊社は定休日となります。

明後日なら声出るようになってる予定なんですがどうなるでしょうか・・・?(´_`。)



愛と感謝をこめてハート